ドッグトレーナーとドッグセラピストの学校【JAPAN DOG ACADEMY】

電話番号0120-499-491

受付時間:10時~21時(水~日)

東京都大田区田園調布1丁目6-17

お問い合せ・資料請求(無料)
JDAブログ

梅宮JDA講師がドッグトレーナー・ドッグセラピストとしてデビュー!

2017年10月31日(火)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

↑クリック応援お願いします!
ようやくスマホからもカウントされるようになりましたのでお願いします。

 

JDA東京トレーニングセンターで講師をしていた梅宮トレーナーが、

11月1日よりウィジードッグクラブに所属してしつけ教室デビューします!

 

場所はホームセンターコーナン保土ヶ谷星川店(神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町2-13)

3階エレベーターホール。

 

梅宮トレーナーは約3年半、東京トレーニングセンターで

JDAの講師をしながらドッグセラピーを中心に動いてくれました。

スタッフの中でも情熱があり、人情味のあるトレーナーで、

できれば東京トレーングセンターに居てほしかったのですが…

私からすると、大事な妹が嫁いでいく気分(泣)

 

そんな彼女から、明日から頑張る意気込みのメールが来たのでご紹介します。

 

=========================================================

デビューが決まって1ヵ月あったので、ゆっくりしていたらもう明日!

設営も含めて、石川DLCに手伝ってもらい、島本代表にもサポートしてもらい、

なんとか今日終わりました。(笑)

といっても、私の計算ミスで床に敷くパネルが足りない!(明日には間に合います!)

こんな感じです(笑)

 

保土ヶ谷星川店の店長様は、近所のおじいちゃん、おばあちゃんが散歩がてらに来るお店です。

と仰られていたのですが、言葉通りアットホームなお店で、

ドッグセラピー活動をしていた私にとっては、とても馴染みやすいお店になりそうです。

 

明日から、稼ぎまくるぞー!と思ってはいるのですが、

コツコツと焦らず、気軽に相談できる雰囲気づくりを目指します!

本当にワクワクしています!

 

最後に、受講生の皆さん!入学をご検討の皆さん!

JDAは皆さんが諦めなければ、絶対に最後まで育ててくれる

人が良すぎる学校です(島本代表すみません!)

 

実は私も仕事の関係などで卒業に結構時間がかかって、

よく相談していました。

すると、当時指導してくださった島本代表が、

 

もう、あれこれ言わんでもえ~から、とりあえず来なさい!指導するから!

 

と言われ、ここまで来ることができました。

JDAは絶対にあきらめなければプロにしてくれます!頑張ってくださいね!

===========================================================

近くの方や受講生は是非、遊びに行ってください!

彼女の元気な姿を見る事ができますよ!

 

がんばってや~!梅宮トレーナー!

感謝

ジャパンドッグアカデミー・ウィジードッグクラブ

島本

 

 

 

10月22日(日) 埼玉県鶴ヶ島市 カインズ鶴ヶ島 わんわん運動会

※ 台風の影響により12月3日に延期となります。

 

11月3日(祝・金) 横浜市戸塚区 ロイヤルホームセンター戸塚深谷店  わんわん運動会

 

11月5日(日) コーナン港北センター南店   ウィジードッグクラブドッグダンス地区大会

11月12日(日) カインズ深江浜店 2階駐車場 ウィジードッグクラブ関西ドッグダンス競技会

 

11月19日(日) カインズ鶴ヶ島店 3階駐車場 ウィジードッグクラブドッグダンス日本大会

以上の日程で開催します。
見学自由です。是非見に来てください。

 

↓クリック応援お願いします!
ようやくスマホからもカウントされるようになりましたのでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トピックスTopics

実技トレーニング開催場所&日程

ドッグセラピスト・ドッグトレーナーの活動先が増えています。一緒に活動しましょう!資料請求はこちら

トレーナーたちのドッグダンス動画を公開!

↑このページの上部へ戻る