ドッグトレーナーとドッグセラピストの学校【JAPAN DOG ACADEMY】

電話番号0120-499-491

受付時間:10時~21時(水~日)

東京都大田区田園調布1丁目6-17

お問い合せ・資料請求(無料)
JDAブログ

カインズ昭島店でしつけ教室オープン!

2017年11月25日(土)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

↑ランキングに参加しています。クリックお願いします!

 

以前にケーブルテレビでおなじみのジェイコムさん主催の

犬のしつけの講習会で講演をしたことがあります。

その時は50名ほど集まって頂き、

「犬の心理の読み方」というセミナーをしました。

 

そこにお客さんで参加し、私に騙されて?(笑)

JDAに入学し卒業して、しつけ教室やドッグセラピーで頑張っている方がいます。

 

新倉トレーナー!

 

1年前にJDAを卒業し、今はカインズ青梅インター店(東京都青梅市)で

しつけ教室を開催していますが、

11月29日のリニューアルオープンに伴いカインズ昭島店のしつけ教室も

担当することになりました!

1人で2店舗はちょっと大変ですが…ドッグトレーナーが足らないので

頑張って頂かないといけません(笑)

 

カインズ昭島店のしつけ教室は、店内とバルコニーがあり、

天気がよく気持ち良い日はバルコニーでトレーニングや

最近、ヨガインストラクターから認定をもらったドッグダンスヨガも可能です。

(ごめんなさい!まだ改装中なので撮影はできませんでした!ぜひ、見に行ってください!)

 

1年間から開催している青梅インター店でのしつけ経験がある分、

たくさんの犬たちと関わることにワクワクしているようで、

意気込みを聞くと、

 

とにかく頑張るのみ!たくさんの犬と出会って色んな提案をしていきたい!

やりますよ!とのことです。

新倉トレーナー!ウィジードッグクラブもバックアップするので、稼ぎまっせ!

 

カインズ昭島店のしつけ教室は月・木・土・日曜日に開催しています。

リニューアルオープンの1週間は休まず活動しているそうです。

是非、遊びに来てください。

 

感謝

ジャパンドッグアカデミ―・ウィジードッグクラブ

島本

 

12月3日(日) 埼玉県鶴ヶ島市 カインズ鶴ヶ島 わんわん運動会

以上の日程で開催します。
見学自由です。是非見に来てください。

 

↓クリック応援お願いします!
ようやくスマホからもカウントされるようになりましたのでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トピックスTopics

実技トレーニング開催場所&日程

ドッグセラピスト・ドッグトレーナーの活動先が増えています。一緒に活動しましょう!資料請求はこちら

トレーナーたちのドッグダンス動画を公開!

↑このページの上部へ戻る